これまでのドラクエウォーク 壱

こんばんわです。今回見ていきたいと思うのはドラクエウォーク

の進歩状況デスwww

これが始めたばかりの頃の MY HOME

f:id:t2567cdcas:20200113163626p:plain

殺風景な家ですね

 

それから1週間ぐらいで大変身!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なにがおこったのかはわかりませんが大変身です。

ところがです!そのあとスマートフォンの電源が・・・・・・

ということがありデータが、データが!消えた(´;ω;`)

 

そしてここからやり直す羽目にwww

きついわ~~~~~ほんとないわ~~~~~~~~~~~~~~~www

で、結局やり直すわけですが・・・・

今レベルはこんな感じで、パーティーもまあ

 

f:id:t2567cdcas:20200113171801j:plain

但し、今致命的な問題が‥‥戦えど戦えどレベルがなかなか上がらないので先に進めないという地獄というか迷宮に閉じ込められた感じですね。

今のところ2章の9話までクリアしましたがこの章で何回全滅したことか・・・・

ちなみに今の HOME こんな感じです。

f:id:t2567cdcas:20200113172857j:plain

最近日に日に外も寒くなってきましたね。みなさんも風邪には気を付けてください。

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。

以上これまでのドラクエウォーク 壱 (完結するのかな?)

 

>>>>>>>>>>>>>>>BY  MT <<<<<<<<<<<<<<<<<<