2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あつもりガチャ

こんかいはちょっと面白いものを見つけましたwww うん。とたけけさんの みんなあつまれ ライブバージョン が流れます ほかのラインナップはこちら↓ しずえさんかとたけけさんがほしかったのでwww ここまでご覧いただきありがとうございました。 BY MT …

あつもりグミ

今回、やっと見つけた あつもりグッズ というか食玩? 結局あつもりの1番くじお目にもかかれんかったが 本当にあったのか? では、今回のあつもりグミがこれ 5袋ぐらい買いました。 グミはこんな感じ、味はミックスフルーツ味だそうですwww で、出たカ…

忘れ去られていたキーホルダーwww

コンニチハ 今日も素晴らしく快晴。 特に予定なし。 なので、何年か前に手に入れたキーホルダー ん、片方は確かゲー●●ズのポイント交換もう一つは・・・・・ 小物ばっかり入れてあったダンボール(郵便局の)そこに入ってましたねwww 他にはこんなのとか…

SAKURA ウエハース2

こんにちは。 今日は・・・・・・何にしようか? うむ、ネタがないわけではないけど、 表紙が結構かわいいwww できれば表紙のカードが欲しいかな? 出ないねぇ~~~~~~~~~残念(´;ω;`) ここまでご覧いただきありがとうございました。 また、見つけ…