2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

VBA最終章まで+α

おはようございます!今日もいい天気ですが寒い! VBAの続きを書いていきます。 Replace(文字列,検索文字列,置換文字列) 引数に指定した文字列の中で、 検索文字列で指定した文字列を置換文字列に置き換える 関数 InStr(文字列,検索文字列) 引数に指定し…

下敷シリーズ

こんばんわです。 下敷きが出てきたのでまとめて掲載しておきます。 まだあった気がしますがまた見つかったら追加して掲載します。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 追加1 でも、下敷き小さい頃はよく使っていまし…

UENOZOO動物シリーズまとめ

今回は先日行ってきました東京の2日目せっかくなのでUENOZOO の動物たちをを見てきました。 とりあえず目標はパンダwww 料金は 600円です。 入場してまずはパンダを見に行ったのですが平日でもすごい行列・・・・2,30分ぐらい待ちましたね。 その時のパン…

フォークリフトの吹雪の回

マンタ VS フォークリフトの吹雪の回 これは数年前のお話です。( ´艸`) あるところに就職ができずに途方に暮れていた少年がいました・・・ 母がいつぞやの新聞の切り抜きを持ってきて言いました。 いい機会だからフォークリフト免許でも取りに行ったらと・…

フルーティーwwwwなフルーツ(達)?

こんにちは 今回はいままで食べてきた果物?を紹介していきたいと思います。 良ければご覧くださいwww PART1 ポーポーという果物です ポポーは北米原産のバンレイシ科の果実。一般的にはポポーと呼ばれている事が多い。標準和名はポーポーとなっている。…