2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ストライクウィッチーズクリアファイル

こんにちは! こんかいはストライクウィッチーズ一番くじで手に入れたクリアファイルを掲載でもしておきます。 そして、新作が今年始まるそうですねwww 詳しくは下のサイトをご覧ください https://aniverse-mag.com/archives/8477 ここまでご覧いただきあ…

CSSの基本

こんにちは、今日はCSSの基本まとめ CSS(Casanding Style Sheets) 文字のサイズや背景、余白などのスタイル(書式)を記述する言語の一つです CSSの記述方法 CSSでは、セレクタと宣言を使いスタイルを指定します。 例えば、p要素の文字色を青色にするには次…

XHTML/CSS

こんにちは! きょうは自分が勉強してきたものの中から1つ、XHTML & CSS について掲載していこうと思います。 まずはXHTMLについて。 WebページはXHTMLやデザインを指定したCSS、画像ファイル、音声ファイル等複数のファイルから構成されています。 今回は…

クリアファイルん

こんにちは!今日は・・・ しばらく放置していたクリアファイルでも何枚か掲載しておきます。 チョット偏ってはいると思いますが‥‥‥(笑) ルビイちゃんが多いのは何故だろう……・ まあ今の世の中無理だけど 最後のクリアファイルのリコちゃんみたいに 海岸で弁…

Bluetoothイヤホン プライズ www (ロリコン注意!!!)

ん~~~~~なんかだいぶ前に取ったBluetoothイヤホン こんな感じです。ぴょんぴょんwww 早速使ってみましたが音質問題ナッシングwww USB充電式 ただ、残念なことにPS3では使えなさそうですね(´;ω;`) 初代kindle では使えました 多分3DSは無理やろう…