2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022まであと数日

今日は結構微妙な天気・・・ で、 気分よく買い物に出かけたら… あれっ? なんか体が軽いと思ったら 財布を入れたバックを家に忘れてきてしまった( ´艸`) うん! サザエさんの曲にもありましたね~♪ 買い物しようと町まで、でかけた~ら♪ 財布を♪忘れて♪愉…

Java chapter 8 条件を書くための演算子③

ハイ。今回は文字列の比較です 4.文字列の比較 String型は、他の型の違ってオブジェクトの仲間です。 残念ながら今まで説明してきた関係演算子は、String型には適用できませんね。 == と != は、文字列が null かどうか調べるときだけ使える。 ただ、オ…

季節限定 PINO www

ハイ、今日も寒いwww で、やっぱり今年も出ましたねwww ん? すごろく? ん~なるほどね・・・ でもやらないからいいやwww 中身はこのようのなってますwww コレがすごろくのパーツ・・・ お化けすごろくですね( ^ω^)・・・ そしてピノ 3種類あ…

キバ ブレイカァ--------

ハイ、ようやく完成したのでそろそろ公開しようかな? ずいぶん公開までに時間がかかってしまった・・・ 半年ぐらい キバブレイカーwww 結構デカいwww キバスピナー キバスピナーwww キバストライカーwww 持たせたいのですが安定しないので(´;ω;…

Java chapter 8 条件を書くための演算子②

ハイ。前回は、関係式の説明をして終わりました。 本来ならプロジェクトファイルをインポートして出力できるのですが・・・ 元のファイルがいずこかに消えてしまったので、ここから先数ページは説明だけになります。(´;ω;`) import lib.Input; public class…