歯医者

はい、今日も良い天気・・・

昨日は半年ぶりの歯医者に・・・

半年前に親知らずが生えてきているのをレントゲンで見せられていたけど今年1年は持つかな~と思っていたが・・・歯の洗浄終わった後次回オヤシラズヲちょっと強めの麻酔を打って抜くらしい・・・・

 

オヤシラズヲちょっと強めの麻酔を打って抜く

 

オヤシラズヲちょっと強めの麻酔を打って抜く!!!

 

何だと!

オヤシラズヲちょっと強めの麻酔を打って抜く だと!!!

 

まあいずれはそうなるだろうと予想はしていたけど・・・・

 

こうも早く抜くことになるとは・・・・

 

 

一応今月の21日に行ってくるけど

 

何度経験しても歯医者は苦手だね(´;ω;`)

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。

 

BY MT

 

Content image