HEAVEN BURNS RED

ハイ、今日もなかなかに天気がいいwww

けど、空気がものすご~く冷たいですな(´;ω;`)

 

で、今日は久々にこのアプリゲームをやってみようかな?

 

Content image

いつの間にかこんなコラボしてたのでwww

Content image

 

無償ジェルを消費して

かなでが出るまで引いてみたwww

 

5回ぐらいかかったかな?

Content image

気になるゲーム映像はwww

 

 

Content image

 

Content image
Content image
Content image
Content image

 

Content image
Content image

ガンダムで言うファンネルみたいな装備が・・・・

 

後日動画でもたぶん出しますが・・・

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。

 

BY MT