MOBILE SUIT ENSEMBLE 14

先月 MOBILE SUIT ENSEMBLE 14 を作ってるときに気が付いたのですが

不良品があったWWW

 

Content image

よく見ると・・・・右腕二本、脚の付け根4本、脚部の根本3つ

頭部二つ・・・

なんなの!?この組み合わせ!!!

しか~~~しwww 

電話で問い合わせたら1式送ってくれるとのこと

で、

次の日にさっそく来たwww

前の日の夕方に問い合わせて次の日の朝に来た。

ちょっと早すぎない!?

Content image
Content image

 

Content image

バンダイ、流石バンダイ様ですwww

Content image

で、ちゃんと来ましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

組み立てたのがこちら

Content image

モッタイナカッタノデ 

不良品のパーツも加えて、ウイングガンダム改 みたいな感じwww

そして、バード形態(台座は別のものを使用www)

Content image

こちらも同じく不良品のパーツをいくつか付け加えました。

Wガンダムといえばやっぱこの曲最高www

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。

BY MT