お参り

コンニチワ。 
今日もいい天気ですね。 
1.2.3と凄い人で毎年参拝、お参りが不可能なので、 
今日は近くの神社に行ってきました。 

ん!午前中晴れていたのにちょっと雲が…

入口 綺麗ですね 手前に橋みたいなのがありますね

横から見ると、こんな感じです。

 

 

画像がおかしいのでまた後で貼りなおしますwww

 

ずいぶんお金がかかってそうな門松?が飾ってありましたね。

ではお参りに行きます。

自分は 十分ご縁がありますようにという意味で 10円玉 と 5円玉//////

入れますが 皆さんはどうですか?

お参りをした後 横でお守り売っていました。

今回は交通安全だけ買いましたが高かったですね(´;ω;`)

(1000円もしたびょ~~~)

最後にここを見て帰ってまいりました。

あとお守り処分場?

f:id:t2567cdcas:20200104152252j:plain

今年も何事も起こらないといいですね。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

                BY MT

_______________________________________