アイスクリーム

ハイ、ここんところ蒸し暑いし昨日の夜中も結構な雷と雨だったわ・・・

で、先日スーパーである新作を見つけてしまったので購入・・・

結構こういうのって、
見つけた時に購入しとかないと次がない確率が高いww

画像

いかにも美味しそうなパッケージwww

ところで、タヒチバニラよく聞くけど何だろうと思ったので・・・

https://macaro-ni.jp/111476

画像

で、食べてみて思ったことが…普通のバニラより甘くて美味しいwww

そして濃厚www

これは癖になりそうなアイスクリームwww

皆さんも機会があればぜひたべてみては?

とりあえずこの暑さ どうにかならんかの~*1

ここまでご覧いただきありがとうございました。

 

BY MT

*1:+_+