ブルボン 新作

ハイ、先日見つけてから気になっていたお菓子を・・・

Content image

300円とちょっとお高めですが・・・

まあ、自分のご褒美にみたいな?

Content image
Content image
Content image

レーズンサンドってなかなかに高いですよね・・・

何故だろう・・・・レーズンが高いのかな?

 

結構おいしかったwww

外はサクサク中はクリーミーレーズンもそこそこ

他にもチョコサンドみたいなものとホワイトチョコかけラスクがありましたが

また気分が向いたら・・・

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。

 

BY MT