赤福氷

ハイ、少しづつセミが鳴きはじめたねwww

 

 

で、用事ついでに赤福赤福氷を食べてきた。

Content image

 

うんなかなかにいい色どりwww

価格は抹茶と赤福氷で900円

そこそこお手ごろ?かな?価格としては・・・

食べているときに発見!!!

Content image

かき氷の中にあんこが!!!

そしてさらに・・・

Content image

団子が入っていた!!!

この発想はなかったわwww

かき氷の中にあんこと団子を入れる・・・

赤福だからできたことかな?

そして抹茶とほうじ茶もなかなか美味だったwww

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。

 

BY MT