しぼりたて 果物ジュース

だいぶ寒くなりましたがまだ少し暑いときがありますね、夜は結構寒いですが…

先日、必需品を調達しにユニクロに行きタートルネックを・・・

まだ出ていなかったので丸首のヒートテックシャツを2着購入。

で、帰りにショッピングモール内にあるある店でドリンクを飲んできましたwww

注文するとその場で果物をミキサーにかけて出してくれるお店ですwww

おすすめはシャインマスカットみたいだったので2~3分並んで待ち注文。

画像1


まずは一口・・・・ゴクリ・・・・・冷たい!!!

なかなかにおいしいwww

ただ、飲んだ後かき氷食べた後の冷たさが来るwww

結構量があったので30分ぐらい飲むのに時間かかったかな?

価格は M サイズ 

たまたま割引だったので429円でした。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

BY MT