マショマロ & クラッカー

ハイ、今日は昨日と違いすごくいい天気www

Content image
2022/11/2 撮影

雲一つなさそうな青空www

とはいえ朝晩は結構寒い

 

デ、先日リッツクラッカーが100円で安売りしていたのでそれを使ってあるお菓子を作ってみたwww

追加して用意したものは、マショマロ・・・

 

実は 自分マショマロすごく好きwww

 

とりあえずマショマロを半分か1/4に切ってリッツクラッカーに乗せて焼くだけ・・・

 

レンジで20~30,40秒ぐらい焼くとこんな感じwww

 

Content image

中々に綺麗にできたwww

 

Content image

さらに上から挟んでみるとこんな感じ

リッツマショマロサンドwww

甘さがちょうどいい感じに・・・

 

機会があればやってみては?

ここまでご覧いただきありがとうございました。

 

BY MT