今日は、自分のため就職活動の会社の場所を下見に…

公共交通機関を使っていくつかみてきましたね・・・・・

 帰りに スーツ売り上げが世界NO1  らしい洋服の青山でカッターとネクタイ、

ベルトを買ってきましたが・・・

結構就活もお金がかかる(´;ω;`)

書類送れば採用みたいな企業ないのかなぁ~~~

まあ、自分に合った企業を見つけるのもなかなかむつかしいもんですねwww

8年ぐらい前にも就職活動141社ぐらいやったけど

1社も決まる気配がなかったなぁ~~~~~~~~

あれはいったい何だったんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

とは思いますが、それはもう終わったことなので・・・・・

ここまでご覧いただきありがとうございました。

BY MT

Content image