Bluetoothイヤホン プライズ www (ロリコン注意!!!)

ん~~~~~なんかだいぶ前に取ったBluetoothイヤホン

 

 

 

f:id:t2567cdcas:20200413171830j:plain


こんな感じです。ぴょんぴょんwww

早速使ってみましたが音質問題ナッシングwww

USB充電式

ただ、残念なことにPS3では使えなさそうですね(´;ω;`)

初代kindle では使えました 多分3DSは無理やろうなぁ・・・今度試してみます。

で、中身はこんな感じ

絵柄がなかなかかわゆいwww(このロリコンめ~という声が聞こえてきそうですが・・・とりあえず(無視))www

とまあこんなところです。

f:id:t2567cdcas:20200413171942j:plain

f:id:t2567cdcas:20200413172022j:plain

そして花嫁バージョン

で、いくらでとれたかというところですが、自分は各300円で取れましたね。

A○○とかで見ると5000円とかしますね。自分はウォークマンBluetoothイヤホン使えないので・・・・

まあ PCとkindle スマホあたりで使いますかね・・・

でも長い間使ってると耳が痛くなるので要注意ですね。

やっぱり自分はイヤホンはコードあったほうがいい気がします・・・

 

地下鉄でよく片方だけ落ちてるし・・・

 

勿体ない(´;ω;`)・・・と思うのは自分やけかな?

 

皆さんも機会があれば使ってみては?

ここまでご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

BY MT