コノスバラシイゲームニシュクフクヲ?

こんにちわ。(クシュン)

今日は

ゲームアプリのでもしようと思います。

まあタイトルほど素晴らしいゲームではありませんが、

2/27 リリースされたゲームを遊んでみたので紹介します。

この素晴らしい世界に祝福を!・・・・

アニメはすごくおもしろかったと同時に宗教というものの怖さを知った気がします。

でも、主人公のカズマサン相変わらず借金がすごいwww

ホーム画面はこんな風です

キャラクターは現在こんな感じです

いろいろいます。

ダクネスが出ましたねwww

個人的には ウイズ か めぐみん が欲しかったかな?

4日ぐらいかけて5ぐらいしか上がりませんでしたねwww

今開催されているイベントがなかなか手ごわいwww

テレビでウィズさんがマジギレするストーリーのところですねwww

そして、アクシズ教 恐ろしく怖いwww

これがイベントで手に入る めぐみんwww 後ろにゆんゆんいるけど・・・・・

ここまでご覧いただきありがとうございました。

BY MT